アキ日記

akiyoshiのblog。             主にMMOのプレイ記事など。

スポンサーサイト

Posted by akiyoshi on


BLESS 日本CBT1参加応募しました

Posted by akiyoshi on   0 comments   0 trackback

まただいぶ久々の更新。
普段はTwitterで呟いてるので、そっちの方で自分のアウトプットの欲求が満たされてしまうのか、どうもブログの方の更新が続かなくなってしまっている。
リネ2やってた頃は3日に1回は書いてたのにね。

さて!
先日、BLESSの国内CBT1実施の発表があり、その当日に参加応募を済ませておきました。
個人的には、B&SやAAをプレイする前から待ってたタイトルになりますので、もう5年以上は待ってたのかな。
MMORPGは1年半近くプレイしていませんでしたが、BLESSは期待していたタイトルですからね。
何より世界観に惹かれるものがあるので、特に最初は没頭してプレイしそうです。
過去に何度か書いているように、運営がとても不安ですがw

CBT1の募集人数は5,000名。
今回は選考とかないんですよね。
是非CBT1からプレイさせてもらいたいところなんですが、5,000名だと当選するか微妙なラインだなあ。
ちなみに、B&SのCBTは20,000名+伝道士だった。
それと比べるとだいぶ少ない気がするけど、CBT1と言うくらいだから、CBTを何度かやるのでしょうから、段階的に参加可能人数も増やしていくのかな。
あー、受かりたい。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mmoakiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/230-6cfb5e1d
