アキ日記

akiyoshiのblog。             主にMMOのプレイ記事など。

進化アニメーション最適化

Posted by akiyoshi on   0 comments   0 trackback

10/13にアップデートが行われました。
タイプ別(メダル別)の捕まえやすさや、トレーニングのアップデートなど行われましたが、今回記事で扱うのは「進化のアニメーションの最適化」が行われたことについて。

すぐにピンと来る人も多いと思いますが、進化アニメーションの最適化が行われたということは、進化マラソンの効率がアップするということ。
以前、進化マラソンについて記事にしましたが、その時は30分間で68匹でした。
その後、進化させるポケモンの名前を事前に変更しておき、リストの一番上から順に表示するようソートした状態で行うことによって、70匹以上を安定して進化させれるようになっていました(自分の端末+自宅環境という条件でのお話です)。

そして今日、上記と同じ方法で進化マラソンした結果がこちら。
進化演出最適化後しあわせタマゴ
81匹ですね。
実は29分を過ぎたところで、端末が十数秒固まったんですよね。
細かい操作ミスも何度かあったので、もうちょっと伸ばせると思います。

使用端末や通信環境等で結構違ってくると思いますので、あくまで参考程度に。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mmoakiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/229-056b03c0