アキ日記

akiyoshiの鉄道模型と競馬のblog。  かつてはMMOblogでした。


Posted by akiyoshi on


炎火大聖ペア狩り

Posted by akiyoshi on   2 comments   0 trackback

Blade&Soulの記事です。

身内との炎火大聖ペア狩り動画。



スキルが上手く繋げれてなかったり、単調に左クリスキルで回している時間が多かったりと、まだまだ下手糞だと思います。
それでも、以前は合わせ技で範囲気絶/範囲ダメ攻撃を防ごうとしていたところを、それをせずともある程度安定して回避できるようになってきた。
しかし、現状バックステップで発生する無敵時間利用の一つ覚えで回避している為、連射気味で範囲スキルを使用されると、ディレイが間に合わずに死ぬ。
上の動画では、それが原因で1回死んでます。
逆襲等のスキルにも無敵時間の設定があるようなので、接近してそちらのスキルでも回避できるようになりたい。
そこまでできれば、ソロできるようになる気がする。

でも、たぶんソロでは炎火大聖よりも、道中のほうがキツイ。
特に愛人2人連れ。
PTでは、道中の敵は適当にやっている間に大体倒してしまっているので、対処法がよく分かってないんですよね。
少数でやるときは、この辺りちょっと考えながらやる必要があるので、そういうところが面白い。


Comment

akiyoshi says... "Re: タイトルなし"
>リベ
やっぱり、いろいろ模索している時が一番面白いかなー。
ひたすら狩りするのが好きではあるけど、飽きとの戦い的な部分はやっぱりあるんだよなー。
2014.06.08 20:02 | URL | #- [edit]
リベ says... ""
オレ開幕からぶっとばされてるハズカシイ(ノД`)
動画UPサンクス!やっぱこういうのは試行錯誤していくのがおもろいよね
2014.06.06 00:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mmoakiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/181-641e6f98
